『事上磨錬』・・・ 人須在事上磨錬做功夫、乃有u。 若只好靜、遇事便亂、終無長進、那靜時功夫亦差。

2010年01月27日

ボランティア終了

カンボジア生活373日目
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ



ブログん家



カンボジアに来て約1年間お世話になったタヤマカンボジア校を去ります。

先日、僕の為にスタッフの皆が送別会&誕生会をしてくれました。ぴかぴか(新しい)
CIMG7525.JPG

実は誕生ケーキは4つ目です。(笑)
CIMG7526.JPG

もう感激で言葉にならない・・・

自分自身がカンボジアに行きたい、行ってみよう!という気持ちになったのも、1つはタヤマカンボジアのお陰です。

特に学生の皆には僕が色々なことを教える以上に僕自身が様々なことに気付かされ、学ばせて頂きました。

本当にありがとうございました。ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)

今後は一度日本に帰りますが、3月にカンボジアに戻って心機一転
現地で就職します。パンチ

☆シクローの親父(右)とカメラ

元ポト派の兵士で、酒(ブラックパンサー)&ギャンブル好きな親父(笑)
時に近所の子ども達を相手に遊んでいる優しい一面もわーい(嬉しい顔)
CIMG7562.JPG

↓↓応援クリックお願いしますっ!↓↓
 旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
blogram投票ボタンアジア在住の日本人によるブログ

くる天 人気ブログランキングブログランキング

ブログん家
応援ありがとうございます!!

posted by ジン at 20:07| Comment(4) | TrackBack(0) | Cambodia Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現地で就職なさるのですね!僕も4月からカンボジアに住むので、機会がありましたら是非お会いしたいです^^
Posted by NakahataRyo at 2010年01月27日 20:35
>NakahataRyoさん

コメントありがとうございます。
現地在住の方々に協力を頂いて就職できたので、3月からは心機一転、頑張りたいと思います。

4月からカンボジアに住むのですね?
こちらこそ、是非お会いさせて頂きたいと思いますので、よろしければメールを下さい。
gin.cambodia@gmail.com
Posted by ジン@Cambodia at 2010年01月27日 21:31
この写真はカボチャ?、ゲバラから極端な変更にびっくりしました。
カンボジアにいらっしゃる間に、ランキング1位になればいい記念ですね。
Posted by 横山勘蔵 at 2010年01月30日 17:18
>横山勘蔵さん

カボチャです。(笑)

いつの間にかブログ村カンボジア情報で1位になっていたのでビックリでした!
初の快挙?です。(笑)
Posted by ジン@Cambodia at 2010年02月02日 02:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139521208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。