『事上磨錬』・・・ 人須在事上磨錬做功夫、乃有u。 若只好靜、遇事便亂、終無長進、那靜時功夫亦差。

2010年02月01日

日本へ帰国しました。

blogram投票ボタン



29日の夜にプノンペンを出発して韓国(仁川)経由で30日の朝に名古屋に無事到着

プノンペン〜韓国へ向かう機内で本を読んでいたのですが、乗り継ぎのために仁川空港を降りたとき、その本を機内に忘れてしまった・・・

その本は・・・「不動智神妙録」がく〜(落胆した顔)

林田先生に頂いた大切な一冊です。がく〜(落胆した顔)

直ぐに気づいて戻ると本を持っているCAさんがっ!目

本は無事でした。ハートたち(複数ハート)

危ない危ない
危うく大切な本を失くしてしまう所だった・・・あせあせ(飛び散る汗)
(林田先生 すみませんでした。ふらふら

心が何かに囚われていたんだと反省(苦笑)

こんなトラブルもありましたが、無事に名古屋に到着

名古屋に着いて感じたのは・・・

とにかく寒い!寒すぎる!

もう寒いという感覚を忘れてました・・・・
到着早々、カンボジアに戻りたいと思ったくらいですよ(笑)

母親が迎えに来てくれたので、車に乗って故郷へ(母さんありがとう!)

帰国早々に友人に連絡したら、「せっかくだから皆で集まろう!手(グー)」ということになったので、夜はみんなでわいわい居酒屋で飲むことに
久々の友人との再会でみんな元気そうで安心しましたねわーい(嬉しい顔)

やっぱ日本は美味しいお酒ビールに美味しい料理レストランがあって恵まれているなぁとしみじみ感じながら楽しいひと時を過ごせました。

みんなありがとう〜ぴかぴか(新しい)


2月28日にカンボジアへ戻ります。
それまで日本で色々とやる事もありますが、約1ヶ月の日本を満喫したいと思います。手(チョキ)

ちなみに自宅のネットは渡航前に解約してしまったので、現在はネット喫茶からです。不便ですが、仕方ないですね・・・ふらふら

blogram投票ボタン

posted by ジン at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日本へ帰国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅いですが、新年、明けましておめでとうございます!!

取り合えず、帰国おめでとう御座います。

やはり寒いですか!?笑い^^!

日本は、いろいろありましたが、まさに奇跡の国ですね。

グッドラック!!
Posted by 酔いどれ吟遊詩人 at 2010年02月24日 19:54
世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう
Posted by 玉の輿度チェッカー at 2010年07月12日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。